てぃーだブログ › おなは薬局 子宝ブログ › 皮膚トラブル › 漢方薬 › 子どもの水いぼ経過 2

2017年02月04日

子どもの水いぼ経過 2




水いぼをとったところは、おかげさまで傷も残らずに綺麗いに治りました。

が!!やっぱり!! 
水いぼが別のところに 左の脇下と足の裏ぽつぽつとできています。

晶三仙と板藍茶を飲ませ続けて


子どもの水いぼ経過 2


子どもの水いぼ経過 2


枯れてきてはいます。

あとはやはり乾燥肌でなんだかがさがさしているところにできる感じなので
お風呂後のケアー
瑞花路 ローション・クリームをたっぷり塗っています。










同じカテゴリー(皮膚トラブル)の記事
紫根
紫根(2010-07-24 16:56)

皮膚病講座(2)
皮膚病講座(2)(2010-07-08 13:00)

今話題の『紫根』
今話題の『紫根』(2010-06-30 12:25)

皮膚病講座
皮膚病講座(2010-06-03 11:27)


Posted by ノリちゃん at 17:11│Comments(0)皮膚トラブル漢方薬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。