てぃーだブログ › おなは薬局 子宝ブログ › 不妊症 › 健康 › 自分を信じる・他人を信じる

2016年12月14日

自分を信じる・他人を信じる

私にとってのいつも取り組むべき問題点

自分を信じる(自己信頼感)、他人を信じる

たぶん自分を信じている人というのは、他人も信じられる

なんの理由もなく、証明もなく信じられる

先日、自己信頼が低下したことにより、他者信頼度が落ちた

そうすると、絶対的うまくいくはずの現実がうまくいかないということがおこりました

信頼していた方がうまくいく

だまされてもいいから信じてみるとうまくいくかも?

もし不信感が気持ちの50%以上あるのだったら、中止してみるというのもいいと思う。


まず自分を信じる、自分が自分を信じてあげる


自分を信じる・他人を信じる



同じカテゴリー(不妊症)の記事

Posted by ノリちゃん at 15:23│Comments(0)不妊症健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。