てぃーだブログ › おなは薬局 子宝ブログ › 不妊症 › 漢方薬 › 講話会の感想

2014年05月13日

講話会の感想

講話会のときに頂いた感想です(掲載の了解をもらった方のです)


心と体のバランスを取る大切さがよくわかりました。
妊娠についての詳しい話を聴けて、本やネットだけでは理解しづらいところもわかり
自分自身 なんだかスッキリしました。
また、先生の体験等に基づくお話もあり、よかったです(ホッとさせられました)
生活リズムを整えつつ漢方の力をかりながら
体づくり心づくりをしていけたらいいです。 (N様)


講話会はとてもわかりやすい、漢方のこともわかりやすくてよかったです。
不妊治療の考え方がいろいろあることも知ったので、こわから前向きに
楽しく治療をしていけるなと思いました  (A様)

先生のお話のテンポや笑顔にひかれました。
内容もすごく説得力があり、専門的ですべてよりわかりやすかったです。
  (K様)


皆様から素敵な感想を頂き、私も嬉しくなりましたニコニコ
ありがとうございました。

月に1回のダイレクトメール希望の方には、住所を書いてもらいましたが
すいません~ガ-ン5月発行
遅れています。まだ発送していませんので気長にお待ち下さい。

講話会は好評につきまして、5月も開催しますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(不妊症)の記事

Posted by ノリちゃん at 16:31│Comments(0)不妊症漢方薬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。