てぃーだブログ › おなは薬局 子宝ブログ › 不妊症 › 漢方薬 › 無事に3月24日の講話会終了しました

2014年04月02日

無事に3月24日の講話会終了しました

3月に韓先生をおむかえして行われた講話会が無事に終了しました。
ブログアップが遅れました。

今回は9名参加でした。
その中にはご主人様とご夫婦で、お母様との参加もあり
とてもバラエティーとんだものになりました。

今回は、不妊治療をはじめたばかりの方が多かったように思います。
前回と同じ内容予定ですが、参加者によって多少変化していきます。

参加していただいた方の感想には
・妊娠について勉強して知っているつもりでしたが、知らなかった事が
 たくさんお話が聴けてよかったです。

・薬や病院にばかりたよっていましたが、これからは体質改善を行ないながら自分にあったものを
 みつけていきたい

・お話をきいて少し安心しました

・ストレスの影響が妊娠に関係することはわかっていたけど、もっと詳しく理解できたので
 自分を見直すことができました


1個でも、ご夫婦にとって必要な情報を得て、子どもを授かって出産・育児をしてほしいと思っています。

4月は私 ひとりが担当して講話会をおこないます。



同じカテゴリー(不妊症)の記事

Posted by ノリちゃん at 20:55│Comments(0)不妊症漢方薬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。